手紙/東野圭吾

手紙 (文春文庫)

手紙 (文春文庫)

書いてたの消えたー!!!!!Σ(゚д゚lll)
映像を先に見ていたわけですが先に見たのを後悔していた(´ω`) 読む前…いや映像見る前からそんな気がしてたんですけどね!関西弁の沢尻エリカ(´ω`)
ストーリー知ってたが故なのか…いや知ってたせいじゃないとは思うんだけど泣かないなあ…。構成、引ったくりの両親で被害者と加害者の構図を対比して見せるところ、最後寺尾に誘われるくだり、緒方家に届いていた兄の最後の手紙、うまいと思うんですけど。てゆかねここ数年(というほどでもないな、いわゆる数年よりはもちょっと前から)世間の「泣ける!」は涙腺が弱い私でも信用できないんだよね泣けない(´ω`) 秘密は泣いたけどなー。あとはほとんど読んでないからなー。