ブラジル蝶の謎/有栖川有栖

さいどく。何年ぶりか!ていう再読。実は図書館で動物園の暗号読みたいなあと思いながら棚に行ったらなかったんだけど家にない本だしいいかーと思って借りてきた次第。女王国読んでスイス時計とモロッコ水晶も読んでたしなんとなく有栖川再読しようかしら期到来中(´ω`) しかしブラジル蝶は間違いなく家にないと断言できる(買い揃える勢いがあった当時文庫落ちしてなかった…)んだけど動物園の暗号ってロシア紅茶じゃんね家にあるはずだなスウェーデン館まではあるはずだもの…って作家アリスの発刊順が未だ頭に入っているこの事実よ…。
読んでた当時より地名が頭に入るのが面白い。(笑) だからこそ動物園の暗号が読みたいんだよう!(ネタバレか)