サマーバケーションEP/古川日出男

サマーバケーションEP

サマーバケーションEP

僕たちは歩かないもそうでしたが文章が読みやすくなっているというか、雑然としたあの空気が薄れているのか抜けているのか。リズム主体の文章であることには変わらないけれど…時系列の問題かも。川の流れ、のように。一本の話、だから。(影響を受ける)
新宿区より東の方…というか山手線内がテリトリー外なんだなあ私の。段々地理と距離感がわからなくなる。猫的アンサーのあれを読んだ頃よりはずいぶんわかるようになってるとは思ったけどなあ。
内容としてはお子さまにもお勧めなのではないですか。文章が独特ではあるけれど。いんたなしょなるだし夏休みの冒険だし。