東京湾景/吉田修一

東京湾景 (新潮文庫)

東京湾景 (新潮文庫)

東京湾景
な、なんで仲間由紀恵在日設定なの!?と「映像化あったよなあ…」とぐぐってΣ(゚д゚lll) フジテレビもってこい舞台なのはともかくなんで在日…。意味わからん。
もしかしてこれは、涼子に憧れたり(地位なんて関係なく好きな相手に出会える)とか、亮介に憧れたりとか、共感とか、する話なのかしら。私はまさに「いったい自分がこの小説のどこにいるのか分からない」感じ…。これはうまいこと言うなーと思いました、合わないってのはまさにこういう人だ!と。自分が小説のどこかにいたい、もしくはいると思う場合が、好きってことになるのだなあ。やー別に嫌いってことはないですけどね。