めも

早野就任はねーよ!とはそら言ってましたが、別に嫌いなわけではないし、全員サッカーとか前からプレスは好きだし、メンツもみんな好きだし、もう少しというか来年までこのチームを見ていたかったのだけどねえ。まあそういう思いは毎年誰もが抱くのでしょうし私も確か毎年似たこと言ってますけど!まさか那須が中盤高い位置を基本に攻撃中心のプレーをして最前線でボールを欲しがるだなんて、まさにスクランブルアタックだよなあと思ってしまったです。今日の那須は叩かれないじゃないですかね。もう那須は叩かれるか叩かれないかを真っ先に気にしてしまう。虎馬。
幸宏がまさかのフューチャーとか、兄ちゃん爆発とか、大島さん日本人得点王(タイ)とか、楽しい出来事はあったし、良いか悪いか二択なら前者を選ぶかなあという一年ではあるかな。楽しい時期も確かにあったのだし。バカプレスサカー私は大好きでしたよ。勇蔵さんとかのくんかなー。あと裕介か。勇蔵さんはもうちょい来ると思っていた…。期待値に足りないといえば坂田ですが。河合大島がすごかったよなあ…。河合なくして成り立たないってのは過言じゃなかったと思うし、その河合を今日だけでどうこうは言えないし、あとなんだ…ああかのくんか。かのくん…かのくんなんでああなるかなあ(;´Д`) かのうぎゃる形見狭い。狭すぎるから言わないけど。かのくんなあ…。私には難しい話は出来ませんが…やはり置きたい場所がよくわからない。確かにかのくんの出来は非常によくなかったけれど、それ以前の部分で、私は選手が楽しくいてくれたらいいよ派なので本人が気にならないのならよいのですが本人は気にならないのかなあと心配になるのです。そゆとこも継続と一貫性のなさが出てるよなと思うし、そこ以外にも継続性のなさと一貫性のなさは早
野どうなのって一番大きい部分だし、チームもまた結局そうなるみたいだし、今年強かった浦和とか優勝した鹿島とか川崎とかを見て継続することの重要性にまだ気づかないのかと不思議で仕方がない。そこで桑原さんってのは皮肉この上ないと思いますけどね。あの磐田の強さも継続性で成り立っていた部分が多大にある…。
…何の話だっけ。ああそうそう、兄ちゃんが気にしてないようでやはり1年怪我なく試合出れたと口にしてたので、よい1年であるのは間違いないところなんですけどね。最後までやりたいって願いが叶う2チームになれなかったのはちょうざんねんです。て話?(なんか違う) メンタル部分でサッカー見過ぎなのは、自覚はしてるけど、変えられるもんでもないし難しいよなあ…。
…んーねむいからまたこんど。