エロマンガ島の三人/長嶋有

エロマンガ島の三人 長嶋有異色作品集

エロマンガ島の三人 長嶋有異色作品集



「版元から、題名、題材まですべてが異色だけど、どこを食べてもやっぱり長嶋有の味がします(本人談)」という帯がものすごい長嶋有っぽかったので、じゃあ大丈夫だと思って読み始めて、やっぱり本当にどこを食べても長嶋有でした。青色LEDがよい。でも最後に読むべき。
めも。パラレルに津田、パーラーオリオンは三十歳。
http://www.quilala.jp/from_bs/interview.html
女性が好きってのは、なるほどと。この人実は女子なんじゃね疑惑を抱いていたぐらいなんだけど、女性が好きですと言われるとそれはそれで納得する。女子疑惑っていうか、男子が書く女子ではあるけど男子が書く女子じゃない部分があって、女子でも納得はする…というか。