10/28 順天堂×筑波@西が丘

筑波
1臼井
2野本 3作田 4田中 25長沼
7大塚 8今田 9金正 14木島
11田中 27小澤
16信藤 17西川 6麻生 10三澤 19奈良輪 23森谷 18出口

−−−田中−小澤−−−
−−−−−−−−−−−
大塚−−−−−−−木島
−−−−−−−−−−−
−−金正−−−今田−−
−−−−−−−−−−−
長沼−田中−作田−野本

順天堂
1渡辺
4森 19金子 3村上 14島嵜
10伊藤 5三浦 6竹岡 22駒ヶ嶺
13岡本 11福士
30祖母井 15日下部 18岩澤 21綿引 20関 23花輪 26小俣

−−−福士−岡本−−−
−−−−−−−−−−−
駒嶺−−−−−−−伊藤
−−−−−−−−−−−
−−三浦−−−竹岡−−
−−−−−−−−−−−
金子−島嵜−村上−森森

45:筑11田中→10三澤
52:順0-1筑 三澤
57:順6竹岡→18岩澤、22駒ヶ嶺→8綿引

−−−福士−岡本−−−
−−−−−−−−−−−
綿引−−−−−−−伊藤
−−−−−−−−−−−
−−三浦−−−島嵜−−
−−−−−−−−−−−
金子−村上−岩澤−森森

68:筑7大塚→6麻生
70:順0-2筑 小澤
83:順3村上→20関、筑9金正→23森谷

−−−福士−−岡本−−−
−−−−−−−−−−−−
−−−−−綿引−−−−−
伊藤−−−−−−−−関関
−−−−−三浦−−−−−
−−−−−−−−−−−−
金子−岩澤−−島嵜−森森

関東大学(公式
・私が大学見てた(情報仕入れてた)頃は筑駒→駒ぐらいの時代なので、筑波が落ちそうとか言われてもピンと来ないんですヨネーって事前に話してたら、なんだか知らんがスタンドにわさっと応援来てるわ別にそんなに試合悪くないわでますますピンと来ない。集中日?見てる私は楽しかったけど(笑)。
・順大2人交代入れて、ペース掴んだなあ…と思ったら2点目も筑波に入った。あり。順大押してた時間がしばらく続いたんだけどな。
・2点目後は見るからに焦ってましたな。後ろは悪くないけど前に繋げない決定力が足りない。
・1点目の三澤ゴールもいいシュートだったんだけど、2点目の野本独走→クロスがすごかった!野本くんがこんなに大きくなって(´;ω;`)ていう気分。別に小さくなかったけど(笑)。
・相手に身体寄せて足入れて、倒すけどファールなしボール奪取!ていう三浦くん見たので満足。
・岩澤くんにふぉーりんらぶ。
・今田くんが4年かあって遠い目して、セットプレーで三浦くんのマークにつく今田くんってシーンを見て遠い目して。