フィッシュストーリー/伊坂幸太郎

フィッシュストーリー

フィッシュストーリー



やっときたー。あの怒濤の伊坂読みんときにリクエストしてたのだ。
取りあえず装丁がよい…!表紙もよいのだけど遊び紙(見返しの遊び?)めくった次の中表紙がとてもよい。なんて紙かな…!よく見るだけに口惜しい。適当に紙見本ぐぐったけどわかんなかった…。
内容は…そうねえ、さすがの安定感というか「伊坂ワールド」というか…。伊坂好きなら好きなんじゃないかなっていうか。この「他作品の人物が出てくる/設定が使われてるのを見るとΣ(゚д゚lll)ってなって元の本も読み返してしまう」でお馴染み(おなじみ?)の俺様ですが、伊坂はあんまり…ぎゃああ読まなきゃ!!!111て気分になんないんだよネー…。なんだろうね。こういうのが好きなんだろうって言われてるみたいだから?いやそれは他でもそうだよな。頭とペン先で書いてる(比喩)みたいだから?
フィッシュストーリーは、「お礼は、その人のお父さんに」がよい。

瀬川さんの準備は出来ていたのだ。