見た

  • 広島×名古屋(25日)ヨンセンゴールが見事。1点目。最後までよく走るし良外人だよなー。しかし名古屋は何が起こるかわからないと思うとこないだ瑞穂で見られなくて残念がることになったらどうしようとどきどき(ry
  • 甲府×鹿島(25日)アツシの髪が伸びておる…しかもゴム…。と思ってたら退場してしまいましたが。小笠原40ってすごいよな…40番ていう背番号自体が…。後半44分にもっと甲府は積極的にやるべきみたいな解説発言で「10対10じゃなくて10対9なんだから!」てあって、私の知らん間にそんなに退場!?てびっくりしかけてから意味を悟る。そして録画失敗でロスタイムは入っていない…。
  • 神戸×磐田(25日)ヨシトの4点目が見事。ヨシトゴールを他会場経過で見て舌打ちした…のは次の試合か(笑)。3-0で勝ってるときにああいうプレー出来るのが見事だなと。
  • 浦和×柏(25日27日)前半戦のMVPは南か古賀@ノブリン。さもありなん。闘莉王とチュンソンを「年代の違う代表対決」と言う実況には首を傾げるなあ…。
  • ガンバ×新潟(27日)、鹿島×千葉(30日)、磐田×ガス(30日)

HDいっぱいで20節結構録画失敗してんだよねー(´・ω・`)