見ためも

先月から溜めこんでた…。

  • えふしー×柏(28日)ユキヒコが出てきたときに外人かと思った柏戦を思い出しました。(笑) 日本人の黒さじゃないんだよね!黒くなり方が!去年の対戦はどうだったのですかね…明らかにえふしー崩されてるなあと思ってたらぽんぽんぽんと3失点してましたが。水色は奥のふくらはぎの太さがよく目立つ…(爆)。難波のゴールはすごいなあ。
  • 神戸×広島(28日)河本はパパ。柏木ゴールの前、ひさととウェズレイのボール回しがDF崩したのだけど、喜ぶ柏木の輪の外でウェズレイがひさとの頭ぐしゃぐしゃしててときめく。そして柏木のゴールはすごい。弾道きれい。しかしのんびり見てたらあれよあれよと神戸が勝ってしまった…3連敗のあとこんな試合出来たら嬉しいだろうなと普通の感想を抱いてしまった。カンジョのゴールもすごかった(;´Д`)
  • 清水×浦和(28日)矢島岡崎2トップて…と思ったらジェジン出停なのかー。なぜ桑さんが解説(笑)。長谷部停止でボランチあべけーたか…すごい世の中だな…。

甲府×大分(28日29日)、鹿島×名古屋(29日)、名古屋×甲府(29日)終了間際の久野→須藤が迫力。久野がものすごい勢いでサイドをドリブルで駆け上がり、中に入れたボールをど真ん中走り込んだ須藤ダイレクト。何がオフサイドだったのか(;´Д`)とリプレイ待ってもないから巻き戻して見てしまった。スローないから一時停止駆使することになるけど一発でニュース並みにどんぴしゃな静止画面が出た…けど角度後ろからだからなあ。「明らかに不当な判定ではなかった」ぐらい。意訳したら「まー確かにオフサイドかも」。鹿島×ガス(29日)、大宮×ガンバ(29日)、柏×清水(29日30日)、川崎×神戸(13日)、えふしー×千葉(14日)千葉の得点の形が千葉っぽい。でも途中までしか録画出来てなかった…。