と打った今、

手元に46番目〜と海奈良とスウェーデン館(全部文庫)が揃う我が家ですが(・∀・) ダリ繭とロシア紅茶もあるんじゃなかったかなあ…出版順的にスウェーデン館があるなら飛ばしてないはずなんだけど…何回か読んだ記憶あるし。微かに。ブラジル蝶が落ちるか落ちないかって時期じゃなかったかなあ…。ていう我が家ですが(・∀・) あ、でもそうするとダリ繭文庫落ちしてるか怪しいな。とモロッコ巻末の著作リストを見つめる。ブラジル蝶が落ちてて英国庭園がまだって可能性もあ(ry(もういい)
しかし助教授の過去は明かされないまま終わるのですかねー。明かして欲しいというよりは明かした上で何らかの解決を望みたいものですが。そしたらシリーズ最終回になってしまうかしら(笑)。そんな連載マンガのような展開はないか…。こういうものだと思って続きを読んでいくしかないのだろうか。