ファンサカ第19節

125fp!(≧∀≦) しかしどう見てもMFにいる4fpの名古屋の人とか5fpの清水の人がマリノスだったらもうちょっと…!としか思えないわけで。マリノスDF陣もちょっとしょんぼりですけどねー。松田さんと河合さんが5fp…小宮山なんてカードもらって8fpなのによう。まあポジションの問題とかあるけど。
金があったのでヤット買ってて、そこでキャプテンを兄ちゃんと悩んでたのですよ。兄ちゃんにしておいてヨカッタ!(><) ヤット高い割に元が取れるほどのfpじゃない…ていう話もありますが、絶対に間違いなく最低ラインが望めるってのは年俸を払う価値があるかなーとは思うのです。無理してでもヤット買えば他がどうしようもなくなっても大丈夫!ってほどではないですが。