クレィドゥ・ザ・スカイ/森博嗣

クレィドゥ・ザ・スカイ―Cradle the Sky

クレィドゥ・ザ・スカイ―Cradle the Sky



…はて真面目に読んでないからまったくわかんないぜ。これ→スカイクロラにする、のは、はあまあそうなんでしょうねとは思うけど。誰か年表を作っていないものか…(自分が把握出来れば満足する人)。
こういう系統の話って何がわからないかが人によって違うのに「よくわかんなかった」としか書かないから後から困るのですよね。俺がわかってないのは、前作までの話 自 体 なので!!この僕が誰かとかそういうとこではない。ていうかそれはわかんべ…?ええ…?と結構思わされるので人の感想を流し見するのは注意が必要だ…。
これ朝焼けなのかな。夕焼け?朝→青空(スカイクロラ)だったらなかなかだと思うのだけど。全部並べて置きたいけど…スカイクロラだけで十分という話もある。いやああれは出会った瞬間の衝撃が忘れられない装丁であった…。今これ図書館で借りてるからビニテっぽい透明シールカバー全面に貼られちゃってるけど、スカイクロラは高校の図書館にあってねー。あれ入荷してすぐに借りたから(司書と仲のいい学生)表紙に写真、透明カバー、ていうそのままだったのよねー。欲しいけど…いやでもなあ。