オールスター

…の副音声。(笑)

  • まず巻&加地
  • 加地さん「(こういう祭りは)あまり好きではない」「早く家に帰りたい」「ベンチに呼びに来て断ろうかと思った」
  • 巻に無気力と言われる加地さん
  • 今年の東のユニ色は何なのか
  • 加地さんが落ち着くのは嫁の飯を食べているとき。肉じゃがが好き。
  • 肉じゃが練習してお姉ちゃんに食べてもらう前田アナ
  • 巻嫁が得意なのは煮込みハンバーグ。巻のデレ声って案外初めて聞くな!やっぱ違うわ!(笑)
  • 巧にエロ本を頼む加地さん
  • エロ本エロ本連発される中、前田「エロ本はもういいですよ!オールスター!」いいこと言ったw
  • 加地の夢保育士ネタ。お約束だな…。
  • 巻の熊本弁。マニヤ向け…(笑)。
  • 巻加地タイム開始から17分まで。続いて水野&ひさと。
  • しりとリフティングで子供に突っ込まれたひさと。今でも隊長のJカード持ってる…ていう話のさなかにオウンゴール(爆)。見事なオウンゴール!すごい!
  • 水野はほぼ毎回やべっち見てるらしい。どうでもいいけど「司会の進行の進め方」は腹痛が痛いんじゃ…。水野さん…。
  • 水野「もしこのまま終わればゴンさんMVPですかね」
  • アジア杯で仲良くしてたらしい水野ひさと。ウイイレ。ケンゴ部屋にみんな集合。普段とゲーム中でギャップがあるのは橋本。
  • アシストを見てようやく東10が小野シンジだと気づく…。 外 人 だと思ってた(爆)。
  • ひさと「魅せると言うより勝ちに行かないと」(;´Д`) その流れで監督のロッカー談を聞かれて「お祭りとか言われてるけど勝ちに行こう」
  • 水野は代表で弟分としてかわいがってもらってたと。それはわかる(笑)。いたずらしてた。ホテルのメモ帳に落書き。
  • 水野「カズさんのスパイク」話。
  • 「THE!!カズ!!ってところは」という質問に「緑色のバスローブ着てた」@水野
  • 水野ひさと35分まで。続いて福西。
  • 福西「中山さん鮪ぶら下がっててゴール見えないんじゃないですか」<シュートが枠に行かないから
  • 前夜祭にて「鮪飼いたい」@ゴン
  • そんなさなかにゴンゴール(笑)。
  • 家庭での司令塔を聞かれて、監督は妻。総監督が僕。
  • 役割交代はある。家事は出来ない総監督。
  • 「一緒に呑んだら惚れそう」@やべっち
  • 渋滞に慣れない(笑)。磐田だからねwww
  • 福西45分まで。
  • CKからあべちゃんどんぴしゃヘッドはトシヤ。
  • 後半2分からケンゴ&ヤット。
  • ケンゴが前夜カズさんと一緒で緊張話。
  • ヤットシャワー後で濡れ髪(´Д`;≡;´Д`)
  • ヤットオールスター3回目。魅せようと変なプレッシャーがある。
  • アジア杯のFKでやべっちの顔が浮かんでたと。(´Д`;≡;´Д`)<(笑)
  • ヤットPK話。矢部よくやった…!<(笑) 「逆に普通に蹴れない」「外国人キーパーの方がやりやすい(日本人は蹴り方知ってるから)」
  • ヨシカツが止めてるからリラックス出来るよね!ていう話を 高 原 と してた@ヤット
  • ヤット9分まで。ケンゴそのまま我那覇登場。
  • 「堀池さん年寄りですよ」@やべっち
  • 那覇「オールスターやる前からそれ(カズガウン)楽しみにしてました」
  • 那覇ケンゴ18分まで。続いて闘莉王
  • 闘莉王いい匂いらしい(笑)
  • 「(オールスターなのに真面目にやっちゃうから)だから空気読めてないって言われるんですよ」@闘莉王
  • 26分中山隊長。第一声「2得点です!」「1対1のビッグチャンス外して逆襲でやられました!わかってますわかってます!HTに決めるとこ決めてこうって言われました!わかってますわかってます!」
  • 隊長来るなり「もう帰っていいですか(笑)」@闘莉王
  • 「佑二と闘莉王2人上がっちゃうからミズと阿部が必死になっちゃって」@隊長
  • 闘莉王29分まで。
  • 「副音声を楽しみにしてる人のためにもしゃべらないと」@隊長
  • 試合見てないとの指摘に「話してる相手の目を見ろって言われてます」
  • ひさとゴール(*´Д`*) 打点高!!
  • 間を怖がるサッカー選手中山。
  • 隊長が寿人って言うのときめく…。
  • 水野きゅんきゅんだよね!きゅんきゅんと言えばトシヤだよね!@隊長
  • イチオシでしょ貴章!キリンチャレンジで高原と2トップ組んでたとき…ていう話をするサッカー選手中山。
  • ペナライン上でFKを与えるあべ(爆)
  • 「ちょっと僕も疲れてきました」
  • 家長の太ももって言い出すサッ(ry マニヤ…
  • ヨシトゴールに即「CKだろ!ボールキープ!」
  • 「去年けちょんけちょんにやられて鹿島から帰るの長かった!地元はいいね!」

中山お前どこのJサポだよwwwwていう感想で全て上書きです。MVPヨシト。つまんね('A`)(笑) 敢闘賞誰って言った…?(調べろ) MIP隊長(笑)