見た

柏×鹿島(2日)/ガス×甲府(2日3日7日)/新潟×えふしー(7日)/磐田×大宮(7日8日18日)/大分×千葉(18日20日)/浦和×神戸(20日21日)/名古屋×清水(21日)/広島×川崎(21日)/川崎×磐田(21日)/ガンバ×ガス(22日)/千葉×新潟(22日27日)
日々野嬢のヒーローいんたぶ(;´Д`)(ガス甲府) 「作戦」!(;´Д`)(笑) いやここはノリオにときめくとこなのかもしれませんが。
うっちーのゴール(;´Д`)
ヤマさんは360試合目。1年30として14年(J21年)…うんなるほど。と思いながら見てたらキーパーが飛び出してPK。そろそろ見てもいやな気分にならなくなってきたな…と思いながら見てたらPKを止める。うーん…。俺に何を言わせたいのかと…。(自意識過剰)
名古屋清水盛り上がってたなあ。兵働と淳吾と阿部翔。この辺の世代はちゃんと見てたんだなあとしみじみするのが、こういう対決!話を聞きながら淳吾も阿部翔も高校時代を思い出せることかな(笑)。まあ試合の盛り上がりはこの辺の対決と関係なくって話ですがー。増川はよい選手になっているし慶くんも以下同文だしヨンセンは卑怯なくらいうまい!と思う一瞬を見た。
ジュニーニョの好きになれないぶりはすごいよなと唐突に思う。愛すべき、と言われるんだろうキャラクターなのはわかるけど、とても愛すべきだとは思えない。とても不思議。やーだって私特に誰だから嫌いってないですもの。わしんとんだろうがうぇずれいだろうがまぐのだろうがばれーだろうが以下略。すごいとは思ってますけどねー。きもいレベルのすごさ。しかしどうしてもなんか受け入れ難い。首を傾げながら川崎×磐田がシーソーゲームになる世の中ってすごいと思う夜。
熱い青じゃなく青と黒ってダンマクは何…?と疑問を抱いたのであとで調べる(めも)。ところで万博紙吹雪はアツイよね!<(笑)
千葉が黄色着てるにも関わらず新潟でやってるのかと思ってしまった…。本間のキャプテンマークにどきむねです(;´Д`) あと勇人が復帰して水本がキャプテンマーク渡して坂本ちゃんが声かけて…これおれじぇふさぽなら泣くかもなあと思った。どこからつっこんでいいかわからないというか…ここで泣いて!看板が出ていた。トミーうまいんだけど危なっかしいというか不安定というか冷や冷やしますなー。チーム状況も関係あるだろうけど、うまいだけにハラハラしてしまう。と打ってたら八塚川本コンビに 身 体 が 強 い とかボール扱いが巧みとか永田ほめられてましたΣ(゚д゚lll)てなりました。