@本屋

マガダイとaiとなんばーとさっかーきんぐとJ+を立ち読みしました。ダイ→マガ→きんぐ→なんばー→ai→J+かな。
ダイ:うーん…。いまいち。マガのがよかった。マガ:なんかけーたのすごい笑顔の写真があったw ナカザワ・ユウキってマガだったですよね?誰じゃいこの記事と思って見回したけど無記名だった…。さっかーきんぐ:兄ちゃんコラムの左下の写真が最近にしては珍しく兄ちゃんのダメなとこがほとんど写っていない奇跡の1枚だったのでうっかり買いそうになりつつ右手を戒める。長時間立ってたらくらくらしてきたのでどんどん適当に流し読みになってたんですがaiを見てくらくらしたのは別の理由ですwww 巻頭いんたぶ水野www ランキング1位家長www …ええまあ俺の趣味は変わらず a i レ ベ ル なんだと再確認しましたという話(家長水野信者)。ヤットがへんなシャツ着てたよ!むらさき!!!青山(敏)・寿人・柏木でまったく違和感のないひさと(´Д`;≡;´Д`) 柏木はおれのそうぞういじょうのばかでした…。まあ愛すべきキャラとも言う…。青山(隼)が目標の人をトスくんにしていたのが「ああ!」ていう感じ。いい子に育てよ!!…ていうのはaiだっけ?だいじょうぶだっけ?ノリオが微妙な笑顔で写ってたのはaiじゃないんでしたっけ?もう何でもアップの写真はaiだと思っている。水野→篤人→チュンソン&菅沼…て続いたのがaiだからノリオは違うか。チュンソンと菅沼がどこにでもいたのにどこで何を話したかわかんなくなってないのはすごいと思う(笑)。