ネクロポリス 下/恩田陸

ネクロポリス 下

ネクロポリス 下



この残ページでどう片付けるんだよと冷や冷やしましたが…うまく畳んだ半分そんなオチかよ!無理やりだろ!半分。最後の最後のオチ部分まではとてもおもしろかったです。ものすごい勢いで読んだ、のは所要時間を見てくれって感じですが(笑)。でも字大きいから厚さほどの量じゃないですよねー。がんがんページ減るから何事かと思ってしまう。
オチがなあ…。なんですかねジャ○プ打ち切り的なまとめ方じゃないですかこれは…。そういう外的要因なしにこんな終わり方をしたのならば暴動だよ?ていうぐらいの無理やり加減だと思うのですがね。まあ実際に外的要因なしだったとしても暴動は起こしませんけどもー…。気分はそういう感じだよって比喩ですけど。おもしろかっただけに残念なのだよ…。とても。