月ノ浦惣庄公事置書/岩井三四二

月ノ浦惣庄公事置書

月ノ浦惣庄公事置書



メッタ切りで出てたので借りてみたよ。
うーん…おもしろいとは思うのだけど、残念ながらまず第一に俺と相容れない女子を書く人だった。何度も書いてますが相容れない女子を書く人とは長いおつきあいが出来ないって言うか短いおつきあいが精一杯(読みかけはなんとかするよう努力するけど次はあまりない)だからなあ…真っ先にその感想が来るのだなあ…。男子もいまいち苦手ではあるんだけどね。書く女子が苦手だと根本的に相容れない、と思っているので男子がいまいち苦手なことなんて俺の中では 真 理 のようなものなのです…。
あ、でも当時の訴訟(誤)を描いた物語!(´Д`;≡;´Д`) って思える人は多分楽しい。その当たりに限れば楽しかった。スト(誤)とか。