夏の名残りの薔薇/恩田陸

夏の名残りの薔薇

夏の名残りの薔薇

そしてまた新書ですよ(´・ω・) まあ巻末のいんたぶーとか、出版社をまたいだ著作リストとか、このシリーズは評価ポイントが各所にあるのでそのぐらい我慢かとも思いますが。
何の説明もなく、特殊なこの(ネタバレなのでこそあど)書き方を何章も連ねていける…のが恩田陸恩田陸たる所以ってゆーか何作も重ねてるから出来ることだろうなってゆーか。意味があるのかと思って引用部分を目が滑るの我慢して読んでた俺の立場は!Σ(゚д゚lll)てのはありますけども…(爆)。映像で見るのはおもしろいんじゃないかと思うけどあの引用は目が滑る…。残念ながらだめでした。