見た

清水×磐田(25日26日)/大分×広島(26日27日)/磐田×名古屋(28日)/えふしー×神戸(29日)/新潟×甲府(30日)
秀人かっこいいよ秀人(;´Д`) 淳吾が下がって菊地が下がるとは俺のモチベーションも一緒にがた落ちですって話ですが。成岡は意外に(失礼)よろしく育ってるよなー。いやあのまま先にあるだろう未来の姿は今と違ってたと思うですよ。髪をもう少しなんとかしてくれたら「でも顔がちょっと」とは言わないのだけど。(…)
ひさとかっこいいよひさと(;´Д`) 根本が4年目って言われてびっくりしてしまいました。解説の人が口を開けばひさとひさとで握手しに行きたかったです。そして噂の藤田退場…。なんで藤田だったのか見たらわかんのかと思ってましたが、何回か巻き戻して納得。倒れたウェズレイの真横でしゃがみこんでんだな…。
はまなちおを連呼し更に由来の解説までするとは思わなかった(;´Д`) 奥がいないことも連呼だし、田中雄介氏はいつも何があれだって感想。私が名前覚えてるぐらいだからよっぽど気になってんだろな…。いっちゃんがベテラン扱いされてたのが遠い目です。えふしーのこのメンツで市衛がベテラン…。
シゲのゴールすごいよシゲ(;´Д`) 判定に物申す一平さんがすてきであります。カードは妥当だけど展開的に流して切れてから出してもいいんじゃないか、とか。そーいう話。主審鍋島氏。シゲゴールがすごかったのに、終わってみれば新潟普通に勝利。あんな試合(6-0)のあとだという部分もあわせるとなかなかな試合ですよな…。