後巷説百物語/京極夏彦

後巷説百物語 (Kwai books)

後巷説百物語 (Kwai books)

後巷説百物語 (C・NOVELS BIBLIOTHEQUE)

2日で読めるのか…。ハードカバーにしたら邪魅とかどんだけ分厚いんだ(;´Д`)って話…。
<ネタバレ>しゃりこうべ!!しゃりこうべが1!!!とわかりやすい反応をしておく。この間読み返したばっかりだしね。しかし、「まさか…」と思わせるだけじゃなく、ほぼ確信を抱かせるような記述をするあたり、巷説はもしかして親切なんじゃないですか?という感想。小夜の素性がはっきり書いてあるとかねー。百物語で始めて百物語で締めるとはうまいもんですな。と前巷説を手元に置きながら言うことじゃないかもしれませんが(笑)。百介が又市大好きなのはよくわかった…。そしてその気持ちはよくわかる…。近いけど遠いから、なんつーか、あいどるなんだろうなあ…。</ネタバレ>