シナプス無駄遣い

兄ちゃんFK直ゴールなんて駒場で見て以来じゃね!?と思って、去年の6点を数えてみて「新潟、京都2、…鹿島ガンバ…えー…」ってなって困ってオフィシャルを開いてしまった金曜日。福岡は、試合自体は非常に楽しかったのですが、どうしても帰れなかったことがインパクト強すぎて久保の退場とか坂田ゴールとか飯尾ゴールとか大雨とか試合の記憶がすんなり出てこない傾向にある…。思い出してみれば結構覚えてるんですけどね。楽しい試合だったし。
調べたついでメモ。

2003年:1st5AC大阪/6A東京V/10A横浜/2nd3H神戸/8A仙台/12H東京V//ナビ準決2ndH清水/決勝鹿島
2004年:1st11A東京V/2nd2H東京V*3/4A大分//ナビ予選3A大分/準々決H横浜

真っ先に来る感想は何度見てもべるでーキラーっぷりが超うけるwwww ですかね。ただのべるでーキラーかと思いきや05年復帰のべるでー戦も2回目ホームでも決めなかったから、すわ新潟かと思い直した…のが06年ホーム新潟戦での自信たっぷり「山瀬ゴールしますよ」発言の根拠だったのですが。(札幌での怪我がべるでー戦、浦和が新潟戦) その割に05年アウェー新潟は決めてなかったのは秘密だし、06年アウェー新潟も決めなかったのだよね(笑)。新潟についてはどうなのかなあ…。今年は取りあえず決めたけどPKだしなあ…。べるでーさんと試合やれないのでそっちも確認できないしね。判断難しいところです。
ところで年間6点がトップタイなのに、07年現時点既に5得点でどうしようですよ。03年も復帰したてで6点、04年も半ばまでの記録で5点、05年は飛ばして(笑)06年も半ばからで6点、て思うとまあそんなもんとも言えるのですがね。色々シナプス無駄遣いしてる割に重要なことは覚えてない、でお馴染みの俺様が(…)06年6点とか05年はPK名古屋1点て覚えてるとか本当にすげえなとしみじみした金曜日ですが、「今年は…甲府、広島、大分、新潟、川崎。よしまだ大丈夫…」ていう状態で、裏を返せば既に怪しいとも言うのです。2試合で11点なんて無茶も覚えなきゃいけないし本当どうしようだぜ(*´Д`*)(笑)
一番無駄なのはシナプスっていうかこんなことに2時間程かけてる俺の時間ですってのは言っちゃいけません。秘密秘密。