海辺のカフカ 下/村上春樹

海辺のカフカ〈下〉

海辺のカフカ〈下〉



ナカタさん章の方が好きだな…。カフカ章が嫌いという話ではないですが。比較論。モアベター。猫さん知事さんホシノさん。星野さんもよいよね!
多分二つの時間の流れをしっかり追うと気づけることも隠れてる…というか今回読み流したことも結構あるのではないかと思いますが、まあ、そんなもんでありましょう。曜日なんかの記述を見て、お互いの章の時系列が把握出来るときと出来ないときがあった。把握できないときはリンク部分を読み流してたんじゃないのかと思うわけだ。すべてが解決に必要な要素でキーワードが足りないと解決編で混乱したり物足りなかったりする(;´Д`)ミステリーとは違うからな…別にそれでよいのだ。よかないけど(笑)。構わないのだっていうか構わないのだろうって感じ。