ぶろぐログ

日記(あんまりぶろぐだと思ってない)(ぶろぐって言葉はしっかり使うべき!と思ってる古い時代の人間)のログをあさろう…として取りあえずやろうと思ってた07年の観戦リストを作っておきました(笑)。んで一番古い記事を読んで、そうだはてなの前に日記書いてたのってまだ生きてんのかな!と思ってぐぐって(ブクマすらしてない)、生きてることに感動して、ひとしきり見てリファラを開いたら「柏」的なワードだったのでちょwwwって思いました。ここは怖いインターネ(ry
「(前の日記を使ってたのは)2002年からだし」ってさらっと書いてるけど、本当に02年から05年までみつしり書いてあるのが未だ残ってるのって驚異だ。合間に何度かHD吹っ飛んで色々ローカルデータ消失してる今の俺様には驚異としか言いようがない。懐かしい。この日記のログ整理しようかと思ってた休日☆でしたが、そんなことより02年〜05年の俺とふれあってこようかと思います。部屋片付け中に古いマンガ発見しました状態。まさに…!そして一番古い日記を読んだら「晒されてログ消去したよ(意訳)」で、変わってなさにワロスでした。高校生…いや卒業はしてたか。当時から何も変わってないおれ…(笑)。