ごんごーるず

ごんごーるず(DVD)を見たときのメモが携帯の中にずっとあって気になるので送る(笑)。メモ取ろうと思いついたのが途中からだから非常に中途半端なんだけれども…。そして見たのが年末年始だからあれがなにな部分もあるけれども…。
 

  • 市原(当時)の応援でセーブアゴールってゆってることに驚く。そうか…あれは代々伝わる秘伝のコールだったのか…。

■95年

  • むしろピッチのど真ん中をドリブルで駆け抜ける俊哉。
  • 田坂
  • 市原戦すごい。びゅーちふる。
  • 柏戦の俊哉のスルー…!
  • 下川ダンマクがある…磐田のくどーちゃん!(笑)
  • ガンバ戦名波のパスやばい…!
  • 田坂さんがいる…小島さんがいた(笑)
  • 浦和戦の名波つД`)

■97年

  • 奥…にく…おく…(29番奥大介
  • やまにし!?
  • 天皇杯映像これ長崎じゃね?(笑)

■98年

  • 札幌にディド
  • 図らずも全盛期の名波をばんばん見るよ…
  • フリエ久保山!

■99年

  • ふみたけつД`)