ジャージの二人/長嶋有

ジャージの二人 (集英社文庫)

ジャージの二人 (集英社文庫)

ジャージの二人

やはり夫婦が続かないのだな…。カマドウマってようやく人生で初めて何ものかを知りました。10年越し…でオーバーじゃないぐらいの真実。カマドウマってそーゆうモノなんだ…!!
文庫の解説になるほどと思ったのだ。なるほどってゆーか…それでいーんだと安心?もう返しちゃったので引用できないのですが、小節はただそこにあるだけで、それに意味がなくてもあるから何ってことじゃなくあるだけでいいんでないかと…んーなんか意訳すると違うんだけど(笑)。とにかく解説が気に入ったのです。そーだよねやっぱりジャンル多岐にわたりすぎだよねこの人…とか。