今日見た試合

■浦和×横浜FC
解説福田さん!(笑) ニュースではマスゲーム微かに見たぐらいで他になんか出したかとかアウェーどのぐらい入ったかとか見らんなかったので、その辺も軽く気にしつつ。のっけからマスゲームが想像以上でした。(笑) そうかホリベンチになるのか(´・ω・`) 文字で見るのと以下略…。
「浦和のサポーターは見たくなかったかもしれませんがいいものを見せてもらいました」(笑)。福田(笑)。
一進一退、に見えたけど…攻めきれない浦和と引いて守るFCなのかなあ。…あれそれどっかで見(略)。「久保の1トップに3バック全員残ってる状態はどうか」としきりに西岡福田両者が言ってて、それはまったくその通り。この3人だとそういう判断というか決断が出来ない…のか、そういう監督なのか、ほかに理由があるのか。さて。ネネはNENEなんだ…とまじまじ見てた私にはあまり言えることはありません。(笑)