Jリーグプレビューショー#1

いきなりヤット(;´Д`) ヤットが(;´Д`) な状況。(…) そうなのよー(><) ぜろくすは遠藤オンステージだったのよ(><) とテレビに話しかける勢いです。しないけど。
ところでこの番組はF.A.ロゴが左上にあるけど後継的な感じなのかしら…?淡々とした進行、なんつーかウェブ的なデザイン、カメラワークなんかはF.A.を思い出しますがね。雰囲気&デザインもだけど淡々としながら深く掘り下げてるとこが好きだったので、満遍ないけど随分あっさりしてるあたり複雑だぜ。1年ブランクがあるとわかんねえ(;´Д`)(去年Jスポをろくに見ていない人間)
ところでえふしーコールに聞き覚えがありすぎて超笑ったww 「かわさきふろんたーれ号外」としっかり言うのが配布の意図伝わりやすそうだと思った(めも)。