横浜×甲府@日産

眩しいせいか視界が遮られるせいか(笑)他のこと考えたりするからか日産だからか(禁句)やはり試合はいまいち見てないシーンもあるのですよねー。難しいところ。
ゴールの時はのんきになだれてましたが、そのあと好き放題に走り回る兄ちゃん見てたら片手が埋まるぐらいは泣きそうでした。去年も終盤は特に「兄ちゃんがかわいそうだ」と思えるようなプレーしてたから、脳内認識がそのぐらいになってたんだなー。そうだった…そういえばこのぐらいはやってた…!と思って。いや前回に比べて今度は戻りきる前に腰ですからね、記憶が単純な子は生活が難しいのだ…。もちろん同じ状態にはきっと絶対に戻らないのでしょうが、「再びピッチに立ってくれれば」以上を求められるってだけで奇跡でありますよ…。…ということを常に考えながら見ているきもい子です。何度感動したら気が済むのか。まあ久しぶりに「勝って自分にダメ出し」まで見れたしそろそろ感動飽きしたいものですね。まるで負けたか自分の出来がよろしくなかったかのような内容のコメントが出るときは調子いいよ…よくないときはコメント求められないしそんな内容普通だから…(笑)。最初から全部やってくれるのを求めるんじゃなく、終わって振り返るとあれもこれも全部やってたね…!てぐらいがよろしいんじゃないのかしらん。好きにさせとくぐらいの場所がよいのじゃないかな、結果全部やってくれてるとうれしいね、ていう。
あとは隆行さんが相変わらず隆行でちょう久しぶりに見ましたが変わってないけどうまくなってて楽しかったです。隆行ばかにすんなよ見とけよ(・ω・)と私ですら思う…そんな雰囲気…。いや隆行好きですけど元々。代表好きと違ってなかなか複雑ではあるにせよ鼻で笑われる筋合いねーよとは思うのです…。
マルケスはうまい。何を改めて思ってるのだろう去年もいたのに…………Σいないんだった!いつの間にか騙されてる!!ていう。いたらもっと楽だったよ…。
中澤さんの空振りをフォローする勇蔵にみんな揃って注目しすぎ(笑)。あと隼磨の鋭いバックパス(笑)。隼磨さんは足技とか少々うまくなってた。しかし全体の評価はどうなのだろうねー。勇蔵も全体で見たら少々怖かったぜ。
開幕から数試合は強い相手がいいんだけどなあ…。前年度成績同じだから去年と日程パターン同じよね。点差は違えど去年の京都と同じだと思うのですよ…喜びはするし楽しいしうれしいけどまだ評価はできないよねえと…。