すべりこみ。

年チケ買えるーつД`) <(笑)
http://www.f-marinos.com/news/topic.php?code=1169190012
 
追記。別に移籍したら年チケ買わんって話じゃないですが、きっと試合には行くしきっと買いますが、買ったあとにいなくなられたら絶対に「買っちゃったのにいないのかよ」と一瞬思うので、じゃあ決まってから買うべきじゃない?っていう。まあよくわからない論理の飛躍ではありますが。自覚はある。
いなくなってそれを承知で買うのと、買ってからいなくなられるのは違うじゃない?という点は飛躍じゃないと思いますが、試合に行く理由と年チケ買う買わないと選手がいるいないはあまり関係がないというかなくはないけどなんていうか。いや、残ると思ってましたよ。ましたけどね。その辺はまあ、たなべめ…!ていう。(笑)
うーん、つまり、選手がいるマリノスに3万を出すのか、選手がいないマリノスに3万を出すのか、という話ですね。選手がいないマリノスでも3万出すけど、いるかもしれないいないかもしれないマリノスに3万出して後悔するかもしれない、後悔してぶちぶち言うのならば後回しにしても良いんじゃない、と。買う時期は勝手ですからね、引き留められなかった点は落ち度とは言え勝手に決まる前に買って文句言われることを考えるとあれかしらんと思ったのですよ。手元に現金で3万円は常に用意してあったけどね(笑)。
複数年かあ…ていうところよりもまたマルケスは1月1日までなのか!てところが気になります。