年中行事

選手権行ってきたおきたお(・∀・) ゆうべ最後まで三ツ沢と悩んでましたが、結局駒沢にしました。毎年言ってますが駒沢好きっ子です。高津あたりの陸橋通ると選手権だなあとしみじみします。(普段も使ってるくせに)(各停じゃないからね!)
2日は駒沢より三ツ沢かな…いやしかし静学はアツイ…でも星稜…室蘭大谷…秋商…(エンドレス)。埼玉と千葉は最初から候補に入れないことにしました。と自分を戒めつつ。盛商見たいのに滝二見たいのに大津見たいのに前育見たいのに初芝橋本見たいのに丸岡見たいのに野洲見たいのに(・ε・)
ブランド好きですが新鋭好きなので、気になる学校ラインナップは割と変だと思います。静学かなあ…静学ユニを生で見たい…(ユニかよ)。