アンクレットタワー/真田コジマ

アンクレット・タワー

アンクレット・タワー



いやあ…読み終わる前からずっと悶々としてたんだけど、将来に期待する作家に!的な文章(うろ覚え)(携帯だしね…)を改めて読んで納得かつ安心しました。という感じ。
人のことは言えないんだけど、延々と言っていいレベルで擬音を使って人物の心境動作を描かれるのが気になってしょうがなかった…。あと<ネタバレ>期待したのに結局少女は別段関係ないがな!</ネタバレ>てあたり…。そこは特に力強く主張したい。テレビ見てただけだがな。
成長を見守りたいというか見守るしかないというか…。まあ前後に読んでる本も悪いのだな。どうしても比べちゃうし。