少女には向かない職業/桜庭一樹

少女には向かない職業 (ミステリ・フロンティア)

少女には向かない職業 (ミステリ・フロンティア)

うーん…。正直なところを言うと期待はずれというか…。オチが弱いというか。各章のタイトルとか結構好きなんだけどなあ。センスが。でも全体通すとうーん…。まあ一言でラノベ的と言っちゃうといいのかもしれない。差別用語っていうか低い位置に見て使うわけじゃないけど、やっぱりラノベと言うしかない分類は存在すると思うのですよ。
私的には、特にキャラも魅力的!ではなかったので、可もなく不可もなし…かしら?キャラか、世界観か、文章か、思想か、構成か、唸らされるとこがあったかって言うと、…章タイトルかなあやっぱり。