All Small Things/角田光代

All Small Things

All Small Things

なんでこんなに夜更かしして本読んでるって、大きな声では言えないが食べ過ぎでまだ寝ちゃいけない気がするのだ。(笑) 3時間経つのに…。
ずっと人のつながり気にしながら読んでたのに、言われるまで風邪で寝込んでるのが彼氏だと気づかなかった…。油断した。という感想が真っ先に来て、あとはあまり続かない感じ。恋に恋する夢見る女子(…)的には、角田光代は読まない方がいいような気がしてきたよ…超今更…(笑)。角田光代久々なので、「ああそうだったこういう人だった!」て思った。リハビリ?リハビリにするにはちょうどいいかもね、濃密な角田光代ワールドどっぷりってほどでもない。しっかり世界はあるけどね。