ガス×ガンバ見ました

テレビ観戦乙。
憂太が来たので、ルーカス…いや平山交代!と思ったら当たりました(・∀・)
戻れる場所があるのは立て直すのによさそうだとフクアリ千葉ガス見て思ってたんだけど、そう勝つようになったわけでもないなあと他会場結果見てる中での平山獲得。平山が通用するか以前に、平山は割と平山のためのチームを作る必要がある選手だと思うのですが、どうなのかしら。とぼんやり思いを馳せつつ本日ようやくガス見れたですよ。うーん…まあなんだ、平山がいるこういうチームって、見覚えあ(ry
平山が同等以上の相手と渡り合って勝ってる姿を知らないんだよなあ。ユースは真面目に見なかったし、国見2年時もろくに見てなかった。だからどうって話ではないですよ、オランダで活躍したらしいしね。見てないけど。見てないことは知りようがないから、見た記憶がフラッシュバックするようなガスはどうなのだろうと思った。
2点目マグノアシストの二川さんのパスと、1点返した今野抜け出しからの一連のプレーがすてきでした。という感想になるかと思ってたらノリオ!!ナオ!!!1あ〜…行くべきだった_| ̄|○(笑) ノリオのゴールは金払う価値があるよ…。ガスが勝つとやはり嬉しいよ…。後出しジャンケンで恐縮ですが、ガンバ先制してガスが逆転する俺ウハウハな試合になるような気がなんとなくしてたんだ…。くそー(;´Д`)(笑)
去年ほどガンバつまらんと思わないのは外人で固まってないせいでしょうが、ヤットがいないのはさみしいものです。去年ほどではないし好きな選手は揃ってるけど勝っても別に嬉しくないんだな…。順位の問題ではなくね(笑)。勝って嬉しくないと言えば浦和ですが、あれもまた俺と浦和のよくわからない過去(笑)のせいですからなあ。なぜガンバがこうも好意的に見られないのか…。ヤットなんて俺ランクどんだけ上位かちょっと口には出せないぜ…?(笑)
土居ちゃんのラストプレーで泣けると思いました。なぜと言えば私がこんなにガス好きなのもわかんないっちゃーわかんない(笑)。現地にいなかったけどノリオゴールに悲鳴を上げナオのゴールにガッツポーズだよ…現地にいたら眠らない街を口ずさんだ自信がある…。なんでだろう…(笑)。前半はガンバ側から見てたのに感想にまったく反映されてないしね!