FBSあいしてる

眠いけど風呂から出たら録画中継開始って見るしかない。
見ながら取りあえず現地感想

  • 川勝サッカー堪能(笑)
  • 城後はいろんなとこ顔出してた
  • 那須もゆーじも今日はよかった。…気が。
  • よしはる復帰試合なのにすげー
  • 虎はもう一人でぶいぶい言わせられる選手じゃないのかなあとふと思った…。
  • ゆーじは虎にボールが行くと必ずフォローに行くのがよい。
  • チビいいよチビ。
  • 誠司のクロス(;´Д`)
  • 生オブリ(;´Д`)
  • タイコうます(;´Д`)
  • 金古(><)
  • 久保ゴールすげー!
  • 坂田ー!!1
  • やませ…!!!つД`)
  • 隼磨ボールキープ失敗(笑)
  • 終了前にコーヒールンバ

薮田いたんだ!と交代で知りました。布部さんのFWは…川勝さかーだから…?山形辰とか柳楽とか北斗とかしっかり見たかった…。