早稲田×専修
ぎりぎりというか開始ほぼぴったりに着いたので、兵藤が巻いてる!→あれ金田くんは!?→つか塗師兵藤ボランチ!という順番で気づきました。島村くんが長々見れて楽しかったです。塗師ほんとうまいよなー!としみじみ。で、なんで修人くんはいないですか…。何度もぶつぶつ言っては連れに笑われたよ…。
明治×東農
まさかのバカ試合。明治はうまい、よなあ?なんでこの順位なのだろうと思ってしまった。んん、でも今までの数試合でそう思わなかったってことは、相対的なものなのかしら…。明大は応援が気になりすぎてさ…。早稲田が荒れ狂ってくれなかったけど、明大の応援をまた見れたのでちょっと上がりました。太鼓で緩急をつける様が非常に大好きです。