国士×早稲田

どしゃ降られた…。Σ( ̄□ ̄||)な顔になるほどいきなり来た…。大学生の集団と一緒に雨宿りとか無駄に気まずかったので友達に訴えたら気にしすぎと言われましたよ。ええー…。
前後しますが試合。まあポストに嫌われたりぎりぎりバーの外通過したりってのもあったけど…終始押し気味なのに軽いプレー多くて内心('A`)してたらきれーなカウンター一発決められて負けましたっていう…非常にどっかで見たチームみたいな早稲田でした。もういいよこういうチーム…!_| ̄|○
トイレを求めてさまよったりしなければ雨宿りせず駅までたどり着けたのに。口惜しや。都内と気候が違うことを祈って取りあえず地元駅まで移動します…。