他会場が気になる、のを差し引いてもなんか入り込めず終わってしまいました。あんだけスペースないと戸田川口2トップはかわいそうだよなあ…。小澤が掴んでて笑いました。いやまあ掴まれるよねあれは。あと今野すごすぎ。
なんかね多分2年前ぐらいならすごい大満足しただろうなって思ったですよ。私が変わったのもあるけど、多分浦和にすごくて強くておもしろいサカを求めてるんだと。両チームどこ見ても「こいつが出るなら行く」がそこかしこにいる、だけで満足するはずなのですよね本来。ただ、「強くないといやなの(><)」ともちょっと違って(笑)、このチームの出来がよい=好みのはず と思うからなんだろうなって感じ。そこ重要。しかし抜け決まってるのにメンツ一応落とさない浦和は…すごいのか?えらいのか?普通?
マリは週末のメンバーがすごいことになるらしいですが、すごいことになってもその方が最後まで必死になってくれるならよりよい結果が出るんじゃないかなあ…。いえ選手は頑張ってますけとね。プレー以外の部分と選手以外のところね。