@本屋

よし今週はマガだな!と思った矢先に最後のマガを手に取り裏表紙に跡をつけて棚に戻したおっさんに軽い殺意を。
つい2日前と同じ道を辿り3件目で発見しました。だがしかしaiはよれよれだった…。aiならそこらで買えると思って、マガと音人(本物)だけにして次も目指さず帰ります。びーぱすも悩んだけど、びーぱすはやっぱり「写真が欲しい」なんだよね、んでインタもそこそこだからつい買うけどろっきんおん系統の_| ̄|○ノシはないんだ…。ふっちばるが音人ならサカ批評がろっきんおん?言い過ぎ?びーぱすはいいときのマガダイかなあ…。びーぱすの安さが気になったついうか音人が高い!マガと2冊で4桁かよ!_| ̄|○(ai買う人間に言われたくない) これで微妙な雰囲気の音人写真だけが我が家に残ることになりました。数年後見て笑うためには両方必要かなあ…(爆)
2日かけて読み終えた先々週のダイもいるので少々重いです。まあこのぐらいなら全然構わないけど…。音人系は重いよねー。と先週ふっちばるを持ち歩いて思う。