本屋にて

マガダイを求めて5件ほどうろうろ。ええ先週のですよ…。aiだけ買うのは面倒だったので、マガダイが先!とうろうろ。こいんぶらさん表紙なのは見てたんですが、今日はとんとお目にかかれませんでした。俊輔俊輔。1件目でスポーツ雑誌棚にまったくふさわしくないおばちゃん2人がいて、会話が「宮本が」とかでリアルに_| ̄|○ノシしそうだったのですが、次の会話が「○○ってへたよね」「見てていらいらしちゃうときがあるのよ」「監督ジーコじゃなかったら出てないわよね」でΣ(゚д゚lll) そんな…息子の教師みたいなレベルでその話を…!こんな末端にまで行き渡ってますよこの話題。いやでもこんなおばちゃんにへたくそ呼ばわりされるほどじゃないと思うよさすがに…。と普段アンチの私が言ってみる。
びーぱすと音人(本物)も立ち読みました。この写真の違いが…!懐かしい…!(笑) そうだった、こうだったよ、とものすごい過去を振り返ってしまうぐらい明確な差が出てて笑いました。音人はどこにでもあったけど、びーぱすは2件目にしかなくて読めずじまい。ええ逆じゃね…?いつの間にか勢力図が…?