横浜×千葉

だから私ジャンボさん(実況)とサッカー観合わないんだって…_| ̄|○ 映像はTBSだし、何この俺アウェー環境。だから、というわけではないですが前半は30分ほど記憶に空白があります。おかしいな今日は12時間ぐらい寝たんだけどな…。後半は飯食ってました。(やる気ねえー)
声のトーン高くて歌いにくいと思ったのは間違ってなそうですがどうか。風すんげー強くて塩ビとか折れてたようですが、ふとピッチに目をやって「Σあれだ!!!」とゴムを指さしました。あれほしいあれなら髪が舞わない…。と思うほどに風強かったけど、試合はあんま影響されてないっぽい?日産ゴル裏でも試合が見れるほどにはなりましたが、風の影響が、あるならともかくないとまでは気づかなかった。
あの2階部分を閉鎖して3万入っても、まだアウェー側はかなりスカスカなんだなあ…。3万入ってガラガラはダテじゃないぜってことか…。