清水×浦和

Σ(゚д゚lll)ええー今更ー…!て感じですが、見る時間なかったのですよ…。しかもまだ前半しか見てない。広島×桜も見たけど、なんも把握できないまま90分終わったので感想は特にない。見ろよって一言で済みます。
なぜ「22歳の藤本」「19歳の枝村」「23歳の兵働」と年齢を連呼するのか首を傾げながらBS録画を見ました。こんなに年齢連呼されるのって他に篤人ぐらいしか浮かばないね。篤人はめっちゃ連呼されるよね。

  • 井原さん@解説の親しげな「平川」って響きに一瞬なんでだろうと思ったのは秘密。いた!いたよ!!
  • 実況兵働と藤本言い間違いすぎ。そんなに脳内で同じカテゴリなんだろうか。(わからないではない)
  • 2点目ジェジンすげー。
  • 「長谷部は高校時代エコパで全国大会出場を決めたそうです(意訳)」な談話に、ていうか高校時代にエコパ存在するんだ!とちょっとびっくりしました。タメなのになんていうかジェネレーションギャップ。「高校時代にエコパ存在するような年代が中堅に!」っていう。いやタメだからっていう。

リアルタイムでは飲みながら携帯で逐一チェックして、その場の全員で「清水さんありがとう!(><)」ぐらいは言いましたが、これは本当に浦和の自滅じゃなく清水がすごかった気がする…。