図書館戦争/有川浩

図書館戦争

図書館戦争



あと買いっぱなしだった音人(仮)を読みました。篤人軽っ!!!!ふと身長体重見て目が飛び出るかと思いました。思わず頭から終わりまで選手プロフィ見て各々比較。松井だって64キロ(公称)じゃねえかよ…!(爆) 公称60キロってあんたどんだけ…身長約10センチ低い工藤より軽いとかねーよ!と電車内でひたすら一人ページをめくりインタ内容全部吹っ飛ぶぐらい篤人の軽さに衝撃を受けたのはあんまり俺と変わらないから(ry ひさとがごついのはともかくあまり変わらなかった淳吾に驚いたかなあ…。まあ大卒だし細くはないだろうけど、イメージというか。
インタ見てかしこい!と思っても編集のおかげとかサカ頭だけかしこいとか今まで散々泣きを見てるので慎重にならざるをえない今日この頃ですが、大卒並べられると負けそうになる自分がいます。大卒でもあれとかそれとか!と引き留めてくれる俺に全てかかってます。まあ取りあえずひさとかっこいい(関係ない)。