東京×横浜@味スタ

アウェー席の狭さと少なさに引きましたが、1万ちょいって普通にホームも少ない…。
多分水曜は勝つと甲府で話しましたがまさにその通り…。でもうれしいからいい…今日はのんきに喜ぶ…。最後、マツのボールに全力で走る平野に掴まれました(そこかよ)。あとおされっぽいエースケ…。隼磨も塩川もよかったよー!もちろん吉田もな!ここで真っ先にマツじゃないのかよ状態ですが…まあ現地で散々祭ったし…。(泣いたくせに)
梶山が今日よいのではないかと思ってたらあんなゴール…。あの位置に走り込んでるのも足じゃなく頭なのもついてたのがマツなのもすごくね…見たかった…スローモーションには見えたけど味スタナイターはハーフラインですら選手わからん状態になるのですよ…見たかったなあぁぁあ…_| ̄|○ …勝ったから怒られないよね?だいじょぶだよね?福岡に行きたかったとか等々力とか広島(略)とかは勝ち負け関係なく怒られそうなのでやめときます(言ってる!)。29日に味スタでナイターがあるなんて私の手帳には書いてなくて超不意打ち…。行こうかな…。