千葉×磐田@フクアリ

試合後書きかけだった…。忘れないうちに。
**
寒いよ!いや試合でなく(笑)。試合は…正直期待してなかったせいか、意外に磐田がおもしろかった気がします。でもよくよく考えると、このメンツはおもしろくない方がおかしいよね…。成岡を人生で初めて認めました。(本音…) 前田より前にいたりしたよ!やっとわかってくれた!と、別にたくさんは見てませんがたぶん他サポにしてはたくさん見てる方だと思うからこのぐらいの感想は大目に見てください。後半終盤名波投入とかない…。前線から全力で走る名波とかマジでない…。そんな中、1本すんげースルーパス通すとこを見たので今日の俺は勝ち組!ですが、名波の行く末は激しく心配です。
な感じで磐田ばっかり見てきたよ…。犬がいまいちなのかなー。あべがほぼ最終ライン状態で、そりゃつらいよと思いましたが。よくないチームがなぜダメなのかはよくわからんです…素人だからさ…。走れてないかなとは前半思ったけど、後半は両チーム一転すげ展開速くなってたよ…。私が期待してた千葉×磐田はこんなの!と思いました。(脳天気な部外者)