FC東京×千葉

ビデオ観戦。山岸の髪型ばっかり気になってたのはあんまり言えない。(言ってる) 他会場経過見て、後半ラスト諦めて行けばよかった(><)って思ってたけどこんな展開じゃとても途中退席できないな…。よかった行かなくて…。いやもったいないけど…。勝ったんだしいいじゃんと思ってたけどこりゃあジェフサポが苦言を申すのもしょうがない、かもしれない。でもこの勝ち点2もしくは3、後々絶対に大きいぜ…。内容はともかくあのガス戦勝っててよかったってなるぜ…。と、最近過去を振り返ることが多い私はそう思います。うざい。(俺が) おとなしく 利 き 足 _| ̄|○ノシ って書いて終わらせておくべきですね。でもあれは…今までのより、_| ̄|○ノシって騒ぐ気にはなんないなあ…。何が違うのかはわからないけど、なんだろう、今更っぽさ?(爆)
まあなによりも中島さんが 輝 い て 見 え た のは一番言えないと思いましたよ…(言ってる!)。それをAさんにゆったら「好きそう_| ̄|○ノシ」って 大 爆 笑 されました…。えええ…!そりゃこないだナビスコの経過見てなかじまこーおーじーって歌ったけど(歌うな)それはネタであって別に好きとかじゃなくて、輝いて見えたのは初めてだよ…!うまいとは思ってたけど無 駄 に うまい系に分類してたよ…!(それだよ)
千葉は明日見るけど、ガスは次またマリ戦だから落ち着いて見らんない…。関係ない試合でまったりじっくり見たい…。つーても、リーグ戦まったり見ただろって言われると返す言葉がないけどね…。うんごめん…。