横浜×G大阪

や、見てないんだけど。飯で。戻ったらもう3-4だったのでハイライトまで座って見ました。ようやくゴールの形を全部見たよー…(スパサカやべっちもビデオの中)。ビデオ見ようにも月9が流れてるので明日以降。
二川さんはミドルレンジからなんだと思ってた…。全然違った…。そりゃあ二川さんが走り込んだら決まるよ!_| ̄|○ いや信者ってわけじゃなく…いやまあ割とかなり信者なんだけど(…)、そうでなくね…あの位置の人があんなところにしっかり走り込んでるとやっぱりねっていうか…。それを止めてこそマリノスだろばかとは思ってますよ!4点目…え、4点目って達也のせいなの?まああの位置に出てってさわれないのは達也のせいか…でもゆーじももっと名指しで責められるべきじゃないのか…。世論見てないから知らないけど。
あんまり「あれが入ってれば」と思えないのは、流れがガンバだったと思うシーンがほとんどなかったし、気持ちが切れたように見える時間もあんまりなかったからかな。「あれを防げれば」は、形じゃなく時間帯の話で前半ロスタイムかなー。「返してすぐ」「ロスタイム」ていう。だって絶対にどっかで「ああ前半はいける」って思ったよ…。あとガンバに2点取られたってのが、本格的にバカゲームになる原因を作ったと思うのです。バカゲームに持ち込まれた時点で、分があるのはそりゃあガンバですから、その意味で「ロスタイム失点しなければ」という。ていうか「入ってれば」と言おうにも、それが入ってたってそれ以上に入れられてたんじゃねっていうのもあるよ…だってガンバだもの…バカゲームの王者…。ACLでのスコアが如実に語ってると思うのですよ、チームの雰囲気というかチームカラーの差を…。片や6-0、片や15-0。
あ、2点目は、フリーにしてたのがどうかなって思うのです。あと1点目は、スタでマリ素人っぽい子が「マツのせい(意訳)」と言ってたので首を傾げてたのですが、見て納得。確かにそういう面もある…。
おーしのゴールがかっこよくて狩野がおいしすぎるので満足です。と言えるぐらいには立ち直ってるですよ。だから切り替えは早いって言うか物忘れ早いんだってば…。切り替えてはないな、事実には向き合ってないからな。思い出すとキーってなるよ。狩野おいしすぎ…。土曜からずっと言ってるけどおいしすぎる…。そりゃあの位置にいるのは偉いが、だってそういうポジションでそういう役目でそういう時間に入ってきたんだしね!「この選手がこんなところに!(><)」とは違う…。その感動とは違うのでおいしすぎ_| ̄|○ノシってなります。2匹目のどじょうを狙ってるとしか思えない交代で ま さ に なゴール_| ̄|○ノシ 狩野すげえ星の下に生まれてる_| ̄|○ノシ きっと狩野が世間で期待される役割と違う_| ̄|○ノシ おいしい_| ̄|○ノシ
ところで月9、別にまあおもしろいのですが何その二番煎じっていう。ゲフン。いやむしろ何この安い推理番組っていう。テレビで流れた瞬間に「パンダきた!」って思っただろ!誰もが!これがメイントリックだったらブーイングだよ!主題じゃないからかろうじて見逃せる…見逃せない?ないかなあ?でも設定も安(ry