大学サッカーの振込をしたら、継続の案内が来ました。よかった。継続だった。と安心したのは、先週の金曜日。「振込確認しましたので、明日や明後日の試合にいらっしゃるときは振込控え見せてくれれば無料ですから!(意訳)」っていう電話が 自 宅 に 来 た から。親切…!すごい無駄に親切…!_| ̄|○(笑)

私どもは、現在8名の学生ボランティアで活動を行っております。

ていう一文にめまいがします。会費にはこの子たちのご飯代も含まれてるのかしら…!とか。(…) あと会員証がラミネート加工された紙で、更新するたび両面テープで会員証に貼るシールが郵送されて来るとかものすごいと思うんですが、ものすごいがゆえに知名度のない情報。つまりこれで事足りるってことですよね!会員リストがA4の紙に印刷されて手元にあるとか見ちゃうと本当にめまいがします。がんばれ…。