横浜×東京@三ツ沢

リベンジ!と思おうにも別の大会なので、また負けたらやだなあぐらいにしか考えてなかったけど…磐田戦のガスはまぼろし?あれ?と思うぐらいまりのすがおもしろいさっかーしてたよ…ちょうおもしろかった…天野いいよ天野…河合頑張ってるよ河合…吉田かっこいいよ吉田…大島すてきだよ大島…坂田走ってるよ坂田…隼磨クロス鋭いよ…。天野がすてきなのは知ってますが堪能できてうれしいです。「天野」「三ツ沢」「平日ナイター」って、なんでこれがACLじゃないんだ!と思いました。河合との凸凹っぷりがありえない…。
あとは、取りあえず狩野おいしすぎ!!!!で。おーしが決めてればなあ(><) 大島コールしたかった(><) 吉田も以下略(><)